あれこれ読み散らかしライフ

気の向くまま手に取った本の備忘録

番吾の戦い@キングダム72

【読了】これ終わるんだっけ?ってぐらい長い。ワイ生きてるうちに最終回を読むことはあるんだろうか?

ってことで最新刊72巻の番吾の戦い。知ってるように書いてるけど、wikiで調べたw

なんかもう毎回毎回強い武将が出てきて兵士たちをあっさりとぶっ殺して行ってしまうってなんだろう?どんだけ人いるねんと思いながらもあっという間に読み切ってしまう、いや読み切らせてしまう勢いと熱量。これ連載開始からまったく衰えないのすごいね。

この熱量に負けずやっぱり頑張って生き残って最後まで読み切ろう!しかし、次巻はまだか?はよう読みたい!

 

しかし、これ読んでると毎回「史記」も読んでみたくなる。漫画でいいから読みやすいのあったら誰か教えて!

 

p.s.ポストしてから気がついたけど、表紙と中身関係ないよね?www